すぐ分かる!最新カラオケDAMでアニメ映像が流れるアニソン一覧!!

カラオケでアニメ映像が流れる人気のアニソンを紹介してます!このアニソンをカラオケで歌えば、盛り上がること間違い無し!!

NARUTO -ナルト-のアニメ映像が流れるカラオケ曲はコレだ!



f:id:HikoPatchi:20160711134832j:plain

ナルトのアニメ映像配信カラオケ曲紹介

週刊少年ジャンプで人気のNARUTO
連載が終わった後もBORUTOとして物語は続いており、人気は健在ですよね!

カラオケでナルトの曲を歌う時もアニメ映像が流れたほうが絶対盛り上がります!

ではでは、カラオケでナルトのアニメ映像が見れる曲を紹介していきます!

遥か彼方

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの1枚目のミニアルバム『崩壊アンプリファー』に収録されています。

ビバ★ロック ~japanese side~

このシングルには『ビバ★ロック』、『ビバ★ロック 〜ryukyudisco remix〜』、そしてNARUTO第3期オープニングの『ビバ★ロック 〜japanese side〜』の3つのビバ★ロックが収録されてます!

ALIVE

青春狂騒曲

青春狂騒曲

青春狂騒曲

サンボマスター初のアニメタイアップシングル。

今まで何度も

ノーボーイ・ノークライ

流星

波風サテライト

はじめて君としゃべった

元々はアルバム収録予定曲でしたが、『NARUTO -ナルト-』のエンディングテーマ曲のタイアップに起用されることが決まり、シングルでリリースすることになりました。

パレード

Home Sweet Home

実は、九州電力CMソングでもあります。


アニメ『NARUTO』の解説

木の葉の里の忍者アカデミーと呼ばれる、若き忍者の育成機関がありました。

そこの生徒「うずまきナルト」は、いつか木の葉の首領「火影」になることを夢見る、卒業試験を3度落第した落ちこぼれ忍者。

やっとの事で卒業試験に合格し下忍となり、うちはサスケ春野サクラと共に、上忍のはたけカカシの班に配属されたナルトは、数々の苦難を乗り越え成長していきます。

長期に渡ってジャンプの看板漫画として連載されていましたが、連載開始から15年後の2014年50号の週刊少年ジャンプをもって多くのファン、作家陣から惜しまれ、賞賛され連載を終了しました。