すぐ分かる!最新カラオケDAMでアニメ映像が流れるアニソン一覧!!

カラオケでアニメ映像が流れる人気のアニソンを紹介してます!このアニソンをカラオケで歌えば、盛り上がること間違い無し!!

ソードアート・オンラインのアニメ映像が流れるカラオケ曲はコレだ!

f:id:HikoPatchi:20160713120624j:plain

ソードアート・オンラインのアニメ映像配信カラオケ曲一覧

crossing field

リクエストNo = 3481-40

crossing field

crossing field

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥250

Overfly

リクエストNo = 3507-73

Overfly

Overfly

IGNITE

リクエストNo = 3521-16

IGNITE

IGNITE

Startear

リクエストNo = 3707-22

Startear

Startear


アニメ『ソードアート・オンライン』の解説

2022年、世界初のヴァーチャルリアリティ(VR)技術を用いたゲーム世界に直接入り込む最新ゲーム機《ナーヴギア》が発表され、同時発売のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》(SAO)と共にゲーマー達を興奮と熱狂の渦に包み込んだ。

ゲーム世界で主人公キリトを始めたくさんのユーザ達が楽しんでいたが、次第に本来ゲームにあるはずのログアウトのボタンが無いことに気づいていく。

《ナーヴギア》の開発者でありゲームマスターの《茅場晶彦》は、脱出する唯一の方法はゲームのクリアであること、そしてゲーム内で死んでしまった場合には現実世界での死が訪れることを告げる。

時は流れ、1万人のプレイヤーが閉じ込められてから2年。

生存者は6千人あまり。100層ある空に浮かぶ城《アインクラッド》は74階層まで攻略され、主人公キリトはその最前線でギルドにもパーティーにも加入しないソロプレイヤーとして戦っていた。