すぐ分かる!最新カラオケDAMでアニメ映像が流れるアニソン一覧!!

カラオケでアニメ映像が流れる人気のアニソンを紹介してます!このアニソンをカラオケで歌えば、盛り上がること間違い無し!!

涼宮ハルヒの憂鬱のアニメ映像が流れるカラオケ曲はコレだ!

f:id:HikoPatchi:20160711134821j:plain

ハルヒのアニメ映像配信曲一覧

冒険でしょでしょ?

リクエストNo = 4461-04

冒険でしょでしょ?

冒険でしょでしょ?

  • 平野 綾
  • アニメ
  • ¥250

恋のミクル伝説

リクエストNo = 2559-81

恋のミクル伝説

恋のミクル伝説

God knows...

リクエストNo = 4461-09

God knows...

God knows...


アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の解説

「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」

高校入学早々、この突飛な自己紹介をした涼宮ハルヒ
美少女なのだが、その性格・言動は変人そのものであり、クラスの中で孤立していた。しかし、そんなハルヒに好奇心で話しかけた「ただの人間」である、キョンとだけは会話をするようになる。

ゴールデンウィークも過ぎたある日、校内に自分が楽しめる部活がないことを嘆いていたハルヒは、キョンの発言をきっかけに自分で新しい部活を作ることを思いつく。

キョンを引き連れて文芸部部室を占領し、また唯一の文芸部員であった長門有希を巻き込み、メイド兼マスコットとして上級生の朝比奈みくるを「任意同行」と称し拉致。

さらに5月という中途半端な時期に転校してきた古泉一樹を加入させ、「宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと」を目的とした新クラブ「SOS団」を発足させる。

モデル(原作では位置関係がほぼ同等、アニメでは完全にモデル)は作者の出身地・所在地である兵庫県西宮市周辺。