すぐ分かる!最新カラオケDAMでアニメ映像が流れるアニソン一覧!!

カラオケでアニメ映像が流れる人気のアニソンを紹介してます!このアニソンをカラオケで歌えば、盛り上がること間違い無し!!

ギャラクシーエンジェルのアニメ映像が流れるカラオケ曲はコレだ!

f:id:HikoPatchi:20160711134810j:plain

ギャラクシーエンジェルのアニメ映像配信曲一覧

夢見たい★ANGEL隊

リクエストNo = 6800-91

夢見たい★ANGEL隊

夢見たい★ANGEL隊

ギャラクシー☆ばばんがBang!

リクエストNo = 4300-57

エンジェル★うっきー

リクエストNo = 4300-18

エンジェル★ろっけんろー

リクエストNo = 7050-19


アニメ『ギャラクシーエンジェル』の解説

惑星トランスバールの衛星軌道上に現れた「白き月」は、この惑星に住む人類に「恩恵」を授け、再び宇宙に向かう道を与えた。

トランスバール歴412年。突如現れた大艦隊は瞬く間に首都惑星トランスバールを陥し、皇王ジェラールら皇族を弑逆した。

そんな中、辺境駐留艦隊にあってクーデターの報を知った青年将校タクト・マイヤーズの前に、5機の戦闘機が出現した。

「ムーンエンジェル隊」と名乗る彼女らは、白き月に滞在していたためエオニアの粛清を逃れた皇子シヴァを守るようにとの、かつての恩師のメッセージを、タクトの許に携えてきたのだった。

タクトは、白き月よりもたらされる先史文明「EDEN」の技術遺産「ロストテクノロジー」の粋を集めて建造された宇宙戦闘機「紋章機」を操る5人の少女と共に、戦乱の嵐に立ち向かっていく。