すぐ分かる!最新カラオケDAMでアニメ映像が流れるアニソン一覧!!

カラオケでアニメ映像が流れる人気のアニソンを紹介してます!このアニソンをカラオケで歌えば、盛り上がること間違い無し!!

おじゃる丸のアニメ映像が流れるカラオケ曲はコレだ!

f:id:HikoPatchi:20160711134811j:plain

おじゃる丸のアニメ映像配信曲一覧

詠人

リクエストNo = 2725-81

詠人 (from

詠人 (from "おじゃる丸")

  • ビックカリー赤塚
  • アニメ
  • ¥150

まったり音頭

リクエストNo = 6358-02

まったり音頭

まったり音頭

子鬼トリオのテーマ

リクエストNo = 6700-30

あっちむいてホイでおじゃる

リクエストNo = 3400-61

この町いつも~貧ちゃんのうた~

リクエストNo = 4300-47

この町いつも~貧ちゃんのうた~

この町いつも~貧ちゃんのうた~

  • ANIME PROJECT
  • アニメ
  • ¥150

月光町のうた

リクエストNo = 6437-39


アニメ『おじゃる丸』の解説

現代の月光町に平安時代の貴族の格好をしたヘイアンチョウ妖精界の貴族の子供おじゃる丸がやってきた。
おじゃる丸は、田村カズマ(小学二年生)の家に居候を始める。

から始まる個性あふれる多彩な妖精キャラ達等が、田村家を中心に起こすコメディアニメ。

大人から子供まで幅広いユーザーに人気を集め、NHKアニメ作品の中でも長寿番組となっている。

原案者犬丸の急逝により、放送終了の危機もあったが、視聴者からの「やめないで」の声により制作は続いている。