すぐ分かる!最新カラオケDAMでアニメ映像が流れるアニソン一覧!!

カラオケでアニメ映像が流れる人気のアニソンを紹介してます!このアニソンをカラオケで歌えば、盛り上がること間違い無し!!

黒子のバスケ、カラオケで映画のアニメ映像完全版が配信開始!

f:id:HikoPatchi:20170903224912j:plain

劇場版黒子のバスケのアニメ映像がカラオケで見れる!

カラオケDAM(最新機種LIVE DAM STADIUMのみ)で9/5(火)から、『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』の主題歌Glorious days」のアニメ映像完全版が配信開始!

映画で観たキセキの世代のあの興奮が、カラオケで再び楽しめます!



黒子のバスケ LAST GAME』について

誠凛高校バスケ部に入部した黒子テツヤと火神大我。
抜群のセンスを持つ火神に対し、黒子は誰もが驚くほど影が薄い存在でした。

しかし、実は黒子は強豪・帝光中学で「キセキの世代」と呼ばれた5人の天才と共に戦う“幻の6人目(シックスマン)”として活躍していた選手だったのです。

“影”と“光”の名コンビとなった二人が主戦力となり、誠凛バスケ部はウインターカップ出場を果たし、「キセキの世代」との激戦の末、ついに全国制覇を成し遂げました。

黒子たちは2年生となり、夏が終わるころ、アメリカから注目のストリートバスケットボールチーム「Jabberwock(ジャバウォック)」が来日。

しかし親善試合で彼らが見せたのは、圧倒的な実力で日本チームをねじ伏せ、日本のバスケを嘲笑う姿だったのです。

その態度に激怒したリコの父・景虎は黒子と火神、そして「キセキの世代」を集め、Jabberwockにリベンジマッチを宣言!

今回限りの最強ドリームチーム「VORPAL SWORDS(ヴォーパル・ソーズ)」、ここに集結!!

映画黒子のバスケ主題歌「Glorious days」のPV

www.youtube.com
劇場版 黒子のバスケ LAST GAME 』は2017年3月18日公開された映画です。

TVアニメの『 黒子のバスケ 』は2012年よりTVシリーズ放送開始され、週刊少年ジャンプの新たなスタイルのバスケ漫画として大きな注目を集めました。

今回主題歌を担当したGRANRODEO黒子のバスケTVシリーズで、6作品のOP主題歌も担当しています。

Glorious days収録曲≫

01. Glorious days
02. BIG SUN
03. 月に抱かれて眠りたい
04. Glorious days ( OFF VOCAL )
05. BIG SUN ( OFF VOCAL )
06. 月に抱かれて眠りたい ( OFF VOCAL )

またDAMでは黒子のバスケのアニメ映像が見れるカラオケ曲を既にたくさん配信されています。
黒子のバスケの映像が見れる曲は以前書いたこちらの記事からチェックしてください↓
dam-anime.hatenablog.com