すぐ分かる!最新カラオケDAMでアニメ映像が流れるアニソン一覧!!

カラオケでアニメ映像が流れる人気のアニソンを紹介してます!このアニソンをカラオケで歌えば、盛り上がること間違い無し!!

DAMでアイマスのアニメ映像が見れる曲一覧!


カラオケでアイマスアイドルマスター)のアニメ映像が流れる曲を紹介!

たくさんのアイドルが魅力的なアイマスシリーズ!

アイマスとは、2002年にナムコより開発がスタートし、2005年に稼働を開始したアーケードゲーム及びそのシリーズを指します。

プレイヤーがプロデューサーとしてアイドルを育成するゲームシステムや、個性豊かなキャラクター、楽曲などが多くの支持を受けて大ヒット。

家庭用ゲーム・CD・ライブ・漫画・アニメ・映画・ソーシャルゲームと多岐にわたるメディアミックスを展開し、多数の派生作品を生みだしました。

そんな人気のアイマスシリーズのアニメ映像が見れるカラオケ曲を紹介します!

アイドルマスターのアニメ映像曲

READY!!(M@STER VERSION)

アイマスといえばやっぱりこの曲ですよね!

夢に向かって明るく進んでいく姿をイメージされた歌になってます。

発注時のオーダーは「始まりを感じる歌詞」「(原作ゲームの楽曲である)「GO MY WAY!!」のようでありながらも異なる曲調」というものだったそうです。

READY!!(Animelo Summer Live 2014-ONENESS-Ver.)(生音)

同じくアイマスの『READY!!』。
こちらはアニメ映像ではありませんが、DAMの最新機種ではライブ映像として収録されています!

アイドルマスター シンデレラガールズのアニメ映像曲

お願い!シンデレラ(M@STER VERSION)

アイドルマスター シンデレラガールズを代表する曲ですね!

2013年4月10日に発売。
シンデレラガールズ』の2周年を記念してアニメPVが制作され、2013年11月28日に新宿ステーションスクエアにて行われたイベントにて初公開されました!